ENGLISH

Q & Aよくあるご質問

サイズはどのように選べばよいでしょうか?

サイズはフリーサイズです。
目安として下着の両肩紐の間の長さ(★)が約27cmで対応しております。
サイズ感が気になる方はお問合せください。
※お問合せの際はのサイズをお知らせください。

レースの見え具合の高さは調節できるのですか?

上下のスナッパーで調節が可能です。
※お客様の下着の種類等によって見え方が変わるためあくまで目安です。

  • 上スナッパー使用
    下スナッパー使用
  • 上下のスナッパー
購入の手順はどのようにすればいいでしょうか?

まずはお問合せフォームにて必須項目、ご希望の商品名と点数を入力の上ご連絡下さい。

  1. Line Upより商品選ぶ
  2. お問合せフォームにてご連絡下さい
    商品名・点数をご記載下さい
  3. 内容を確認後返信をさせて頂きます。
    ※返信には数日頂く場合があります。
    ご了承下さい。
  4. お振込み
  5. 商品発送

・送料は3枚までは¥370(レターパックライト)
4~5枚までは¥520(レターパックプラス)での対応となります。6枚以上の場合はご相談下さい。

■振込先(前払い)
ゆうちょ銀行
店番418
口座番号 普通預金 5709409 フルタトモコ
・なお、振込みの際の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

・入金確認後1週間前後でお届けします。 ※場合によって日数を頂くことがあります。

・プレゼントにされる場合は、相手さまに直接お送り出来ます。

お手入れの方法は?

繊細なレースを使っておりますので、お洗濯は手洗いでお願いします。
洗面器などに水と、少しのおしゃれ着用洗剤を入れ、商品を押し洗いしてすすぎ、軽く振って干して下さい。
アイロンは殆どかけなくても良いですが、かける場合は低温でレース部分を避けて下さい。

販売店として商品を取扱いたいのですがどのようにしたらいいの?

お問合せフォームよりお問合せください。
数量の対応も可能です。
【JANコード(バーコード)取得済み】

Page Top